
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームについて

ここはMPO+チーム、Greek MythのHQです


Greek Mythとはギリシャ神話という意味で、隊員はギリシャ神話に登場する神や生物の名前です


アカウントでは"G.M."~で活動しています



この記事はTOP記事です

更新される記事はしたにあります
[ 2037/02/14 12:03 ] チームについて | TB(0) | CM(20)

あぁ、最近オン逝ってねぇな

最近塾が多くてオンに逝けてない、、、、、


だいたい俺しかホスト立てないんで、誰かたててください



とゆーか、副隊長でも決めようかと思います


そーすれば、副隊長を中心にまたホストをたててくれたりしてもいいですし、俺が全然こないならいろいろなことの主導権、決定権がありますし



とゆーわけで、やりたい人募集します



っつってもあんまいないけどねww



できれば時間に余裕がある人で、オンにこれるひと



まぁ最終的に俺が決めるんだけどねww



ま、そゆことで




ノシ
[ 2010/03/15 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

タイトルの左側、灰色にしました(`・ω・´)

これでいいですか? ダメなら作り直します。


その他、修正して欲しいところがあったら、いつでも言ってください(`・ω・´)<ポチッ
[ 2010/03/11 17:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

どうも、HQ副管理人です(´・ω・`)色々カスタマイズしました。

という事です。
最初は、メニューバーだけのはずでしたが、
なんとなく他の所もカスタマイズしたくなり、
実行してしまいました(´・ω・`)
変えて欲しいところがあったら、何でもいいのでコメントください。
すぐに修正します。
[ 2010/03/09 22:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)

PC@管理人へ

暇ならここのブログのメニューバーつくってくれますか?

HOMEと隊員紹介と入隊規約と入隊希望者受付をいれて



忙しかったらいいっす



それだけノシ
[ 2010/03/06 22:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)


